
下関駅から2時間半でようやく長門湯本駅へ、終点の大泊まであと少しです。サンデン交通はロングラン路線がまだまだ現役で残っていて、乗りバス派にはたまりません。


ローカル線の駅感があるとてもいい景色ですが、長門湯本駅が所属するJR美祢線は災害で長期運休中のうえにBRTになることが決定していて、列車は来ておらず、今後どうなるのかも分かりません。


美祢線の代行バスも通ります。

下関駅から2時間半でようやく長門湯本駅へ、終点の大泊まであと少しです。サンデン交通はロングラン路線がまだまだ現役で残っていて、乗りバス派にはたまりません。


ローカル線の駅感があるとてもいい景色ですが、長門湯本駅が所属するJR美祢線は災害で長期運休中のうえにBRTになることが決定していて、列車は来ておらず、今後どうなるのかも分かりません。


美祢線の代行バスも通ります。